北口から南口へ!上新庄の郵便局斜め前にYoga101Lessonが移転オープン!多彩なレッスンで、話題の産後ママヨガも!?

yoga101studio

上新庄駅南口からハンバーグステーキタケルのある筋を進んだ、郵便局の向かい。美容室CHASERの入るビル2階に、

yoga101studio

ヨガ&ピラティススタジオがオープンしていました!
名前はYoga101Lessonというスタジオです。

でも、この名前どこかで見覚えがあるなぁと思っていたら、

【小松小学校の近く】気軽に始められるヨガ教室がオープン♪

2015年に掲載した小松小学校近くでやっていたヨガ教室でした!
記事掲載してから上新庄駅北口近くに移転し、さらに今年9月1日からはこちらの瑞光1丁目へと移転してきたそうです!

yoga101studio

階段で2階に上がって、一番奥にスタジオがあります。
ちょっと中をのぞいてみたいと思います!

yoga101studio

入ったら中は黒の天井と白を基調としたシンプルな空間!
心と身体を落ち着けるにはぴったりですね♪

yoga101studio

静かな教室でゆっくりと身体を動かしながら自分と向き合うことができます☆

yoga101lessonYoga101Lesson – coubic

そして、なんとこちらのスタジオでは平日・土日問わず朝・昼・夜とレッスンが行われているんです!

yoga101studio

経験豊富なインストラクターが多く、それぞれの時間に合わせたレッスンが受けられますよ♪

yoga101studio

ヨガって女性だけのものと思っている方も多いかもしれませんが、男性だって受講OK!(一部女性専用レッスンがあります)
心身ともに疲れている方はぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

yoga101lesson

そして、移転と共に始まって、今オススメのクラスが産後ママヨガ
出産や育児で歪んでしまった身体を整え、ヨガを通して、気持ちを落ち着けることができます。
このコースでは赤ちゃんも一緒に参加してOKなんですよ♪

yoga101studio

体験レッスンでは2,500円でお好きな時間、クラスで2回受けられます。

yoga101studio

通常のレッスンはこんな感じで、通い放題のフリーパスもありますよ。
レッスンはWEBサイトで予約が可能で、当日2時間前まで参加受付可能ですよ。

yoga101studio

さらに、こちらではレンタルスタジオ、貸しスペースも実施しています。
レッスンがない時間帯だったら1時間単位で利用できて、英会話やダンスなどの教室やワークショップ、イベントなどに利用することができます。
駅前なので使いやすいですね♪

料金・利用についてはこちらからご確認ください。

yoga101studio

上新庄駅近くで多彩なメニューが受けられるヨガスタジオ。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

Yoga101Lesson
ホームページ
予約サイト

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

 

2018/09/21 08:00 2018/09/21 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢