【大阪市東淀川区】悲報。食品館アプロ上新庄店が6月19日をもって完全閉店します。

アプロ上新庄店

上新庄駅南口から徒歩10分ほどの距離、豊新小学校の近くにあるスーパー『食品館アプロ上新庄店』

アプロ上新庄店

残念ながら2023年6月19日をもって閉店となるようです。

アプロ上新庄店

アプロは株式会社カノーが運営するスーパーマーケット。大阪を中心に京都や兵庫、合わせて約50店舗ほどの店舗数があります。

ここ上新庄店もこの場所で長く営業されており地域の方に親しまれていました。
最寄りのスーパーはアプロと言う方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。

閉店に伴い、
・ポイント企画については5月8日で終了
・ブルーチップハーフ券は6月13日で発行終了。5月9日〜6月19日までは1枚150円で利用することができます。
・ポイントの発行は6月13日をもって発行終了。
・アプロポイントカードの利用について、引き続き近隣のアプロ各店で利用ができます。利用されない方は6月13日より残ポイントと景品等の交換を開始

近隣の店舗では
・食品館アプロ守口八雲店
・食品館アプロ旭店
があります。それぞれ駐車場もあるようなのでこちらもご利用下さいね。

近くに店舗がありますが、親しみのあるスーパーがなくなってしまうのは寂しくなりますね。

アプロ上新庄店

ちっちさん、えすけいさん情報提供ありがとうございます!

アプロ上新庄はここ↓

2023/04/21 13:15 2023/04/21 13:15
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢