小松商店街抜けたところの「bar nape」が閉店されたそうです。

bar nape 小松

小松にあった「bar nape」。
オープンが遅めで、あまり開いている時間帯に前を通ったことが無いので、いつもと変わらんやん…と思ってしまいますが、どうやら8月末で閉店されていたようです。
確かに前にいつも出ていた茶色い看板が無くなっています。

bar nape 小松

小松商店街を抜けた先にあるとことで、お隣は今年の5月頃には閉まっていた「とりあえず」。その隣は「喰垂呑垂」。

このあたりでは珍しい?ガールズバーだったようですが…

今朝お伝えしたように、近くのもっそんセカンドも閉店しますし、このあたりはちょっと苦戦してそうですね。
小松はマンションラッシュで、人口は増えそうですし、活気が戻ってくることを期待したいことろです。

★大ちゃんさん情報提供ありがとうございます!★

bar napeのあったところはこのあたり

[map]阪市東淀川区小松2-5-5[/map]

(ノット)

 

2016/09/03 18:00 2016/09/03 18:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢