やっぱり松坂桃李も淡路に来てた!?蒼井優・阿部サダヲW主演映画の追加キャストに松坂桃李や竹野内豊が発表されました。

LINEで送る

淡路商店街 映画 撮影 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 

昨年秋に淡路の商店街で撮影された蒼井優さんと阿部サダヲさんと松坂桃李さんが出演の映画。

≪関連記事はこちら≫
・淡路本町商店街でまさかの映画の撮影。蒼井優と阿部サダヲ現る。奇跡の1枚も。
・淡路本町商店街で映画の撮影再び。蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李も?
・昨日が最後だった模様。淡路本町商店街で蒼井優、阿部サダヲ、松坂桃李出演の映画の撮影がありました。

2月には蒼井優・阿部サダヲW主演の「彼女がその名を知らない鳥たち」がその映画であろうという記事を掲載しましたが、その際にはTwitterでの目撃情報のあった松坂桃李さんの発表はありませんでした。

ですが、本日3/21に追加キャストとして、松坂桃李さんと竹野内豊さんが出演していることが発表されました!!

松坂桃李さんが演じるのは高級デパートの時計売り場主任であり、十和子と不倫関係になる男「水島 真」 一見誠実そうな風貌ながら、その実、自分の性欲のためだけに動いており、内面は薄っぺらな男の役を演じます。なんと作中では蒼井優さんとの濡れ場もあるらしいですよ!

竹野内豊さんが演じるのは十和子のかつての恋人であり、別離の際に体にも心にも残る手ひどい仕打ちをした「黒崎俊一」役。登場人物が誰も彼もがクズばっかりな作品となっております(笑)

淡路本町商店街 映画 撮影 蒼井優 阿部サダヲ 松坂桃李

映画は今年10月から東京・新宿バルト9ほか全国でロードショーとのことです。ただ、なんとこちらの映画…R-15+指定!確かに濡れ場のある作品で、まぁ家族連れに向けた作品ではないと思いますが(笑)
でも、地元で撮影された映画ということなので公開されたら15歳以上の人は映画館に観に行ってみるのはいかがでしょうか?

(あわわ)

LINEで送る

 

提供提供求む!

今月の運勢

東淀川区の広告掲載について

検索

ブログランキング・にほんブログ村へ
ページの上へ